後方まで人で埋め尽くされたFOREST STAGEに登場したのは、オープニングアクトとして昨年「SWEET LOVE SHOWER」に初出場を果たしたMrs. GREEN APPLE。再び「SWEET LOVE SHOWER」に帰ってきた彼らはアッパーチューン「愛情と矛先」をドロップし、会場を瞬く間に熱狂させる。彼らはリズムに合わせてステップを踏んだり、足を上げ下げしたりと、アクティブなパフォーマンスで観客を惹きつけた。
大森元貴(G, Vo)が「僕たちと一緒に遊んでくれますか? 楽しんでくれますか? 声出してくれますか?」と言ったあと「Speaking」を歌い始めると、すぐさまフィールド中で合唱が起こる。ポップなナンバーが多いミセスの楽曲の中では異質さを放つ「うブ」では、ヘヴィなビートとド派手なシンセサウンドでオーディエンスを圧倒した。
ステージから見える大盛り上がりのフィールドに対して大森は「すごい景色だ!」と感激した様子で、メンバーとともに「大切な曲を」とメジャーデビュー曲「StaRt」を披露。「夏の思い出を作ろう」という呼び掛けから始まったサマーチューン「サママ・フェスティバル!」では、オーディエンスのジャンプによってフィールドが大きく揺れた。曲の終わりに大森は11月に3rdシングルのリリースが決定したことを発表。大歓声が送られる中、5人は深くお辞儀をしてライブを終えた。
セットリスト
01. 愛情と矛先
02. Speaking
03. アンゼンパイ
04. うブ
05. StaRt
06. サママ・フェスティバル!
0コメント